忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マンション管理士 独学合格で極める!
[257]  [252]  [251]  [250]  [245]  [233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本ページはプロモーションが含まれています。

 基本~標準レベルを着実に仕上げ、問題演習によって
「更なる知識の上積み」を重ねていく独学の有効性を再
認識しています。

しかし...それでも現実は非常なもので、決死の覚悟!
精進を重ねマンション管理士・本試験に臨んでみれば、

 これまでの苛酷な切磋琢磨を嘲笑うかの如く、最大の
試練が待ち受けていました。

そして、その 「最大の試練」 とは、マンション管理士
の試験会場で、

私の席の隣に座っていた受験生が「ブタであった ^◇^ 」
という洒落にならない現実です。。


まぁ、今の内容だけでは訪問者の皆様方も、このブログ
の管理人は

  「突然、なに意味不明な事を言い出すんだ? 」

と不審に思ったかもしれません。。

 しかし、事の詳細を明かせば、空手の世界大会に臨む
極真戦士の心境で迎えた本試験会場で、

私の隣にはバリバリ風邪をひいてもマスクもせず、ゴホ
ゴホ咳込んだ挙句、

「ンゴッ!」  「ブハッ!!」 などといった、 豚並みの
騒音を連打で撒き散らす、


  最悪の輩 が座っていたと言う顛末に至ります。。


この様な経緯から、 過酷な独学組手まで敢行し、何が何
でも今年で終わらせる!と、

 覚悟を決めて圧倒的な切磋琢磨を重ねて挑んだ私の隣に、

   「なんで俺の隣がブタなんだよっ!!!」

と、とてつもない怒りと 焦燥感が込み上げていくと共に、

 メンタル的にも 最大のピンチを迎えていった記憶が甦
りますね。

以下次号








PR
  • ABOUT
これまで管理業務主任者、貸金業務取扱主任者、 宅地建物取引士、2級FP技能士などの国家資格 に独学で合格し、全経・簿記1級の有資格者で ある著者が、独学でマンション管理士に挑んだ 記録。
  • 生涯学習のユーキャン
本ページはプロモーション が含まれています。 生涯学習のユーキャンでは、 将来役立つ 資格や技能から、 楽しい趣味や教養まで 100 以上の通信講座を提供しております。
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • フリーエリア
  • フリーエリア
  • フリーエリア
  • 最新トラックバック
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
独学 極蔵
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
  • カウンター
  • 忍者アナライズ
Copyright © マンション管理士 独学合格で極める! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]