忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マンション管理士 独学合格で極める!
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本ページはプロモーションが含まれています。

 前回の合格ライン・予想シリーズでは、

新年が明け、 合格発表日が 「目前」 に迫
っているにもかかわらず、

  未だに決着がついていない、

複数の 「割れ問」 についても触れました。


 実際に、 今回の割れ問に関しましては、

 ネット上でも様々な論議が交わされていた
ようです。

 また、 中には実績があって著名な方も今
回の割れ問に対し、

独自の見解を述べている経緯から、間もな
く合格発表日が訪れる慌しい時期に、

更に受験生の方々を混乱させるような発言
は慎むべきと、

  今回の割れ問に関する、 私個人の見解
は封印しておくことにしました。


 しかし、 それでもせっかく継続して何度も
訪問してくださっている方々のために、

 「あえて一言」 、 独自の見解を述べるとす
れば、

  やはり有料で情報を公開し、 マンション
管理センター関連で、

  マンション管理に関する著作物 まで出版
している某社の解答が、

 正解となっていく可能性が、 やや高いの
では? と思っております。


以下次号

簿記
PR
  • ABOUT
これまで管理業務主任者、貸金業務取扱主任者、 宅地建物取引士、2級FP技能士などの国家資格 に独学で合格し、全経・簿記1級の有資格者で ある著者が、独学でマンション管理士に挑んだ 記録。
  • 生涯学習のユーキャン
本ページはプロモーション が含まれています。 生涯学習のユーキャンでは、 将来役立つ 資格や技能から、 楽しい趣味や教養まで 100 以上の通信講座を提供しております。
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • フリーエリア
  • フリーエリア
  • フリーエリア
  • 最新トラックバック
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
独学 極蔵
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
  • カウンター
  • 忍者アナライズ
Copyright © マンション管理士 独学合格で極める! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]