忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マンション管理士 独学合格で極める!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といいましても、マンション管理士の場合は年齢的
にも、

現時点の私よりも上の世代である 40代、50代、
 60代!の方々の受験生も多いと聞いております。

 そして、実際に私自身が

今後、40代を経て 50代、60代になってから、

これだけ「厳しい難易度の国家資格」に、挑む覚悟
を決められるのか?

 と自問自答してみれば、

 改めて先輩諸兄の偉大さに、頭が下がる思いで
一杯です。

 確かに、このような若輩者の私ではありますが、

今回は、そんな偉大な先輩方に敬意を表し 渾身
の独学

 打倒 マンション管理士! の独学受験・参戦

の決意を固めました。

そして私自身が、 いずれ40代に到達し、 50代、
60代の年齢に達したとしても、

 偉大な諸先輩方のように、「輝ける人生」 を歩め
る自分を目指し、

今後のマンション管理士・独学受験で、精進を重ね
ていきたいと思う所存であります。


 

PR
  • ABOUT
これまで管理業務主任者、貸金業務取扱主任者、 宅地建物取引士、2級FP技能士などの国家資格 に独学で合格し、全経・簿記1級の有資格者で ある著者が、独学でマンション管理士に挑んだ 記録。
  • 生涯学習のユーキャン
本ページはプロモーション が含まれています。 生涯学習のユーキャンでは、 将来役立つ 資格や技能から、 楽しい趣味や教養まで 100 以上の通信講座を提供しております。
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • フリーエリア
  • フリーエリア
  • フリーエリア
  • 最新トラックバック
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
独学 極蔵
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
  • カウンター
  • 忍者アナライズ
Copyright © マンション管理士 独学合格で極める! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]